赤星マサノリと年清由香 年清由香一人芝居
「ライオンと船」
「ライオンと船」特別企画◆トシキヨコマツの「ヒヅメパラダイス☆」公開収録◆
会場:in→dependent theatre 1st
7/29(日) 13:00
【出演】
年清由香
【脚本・演出・映像・映像操作】
赤星マサノリ
【映像と声】
北村守(スクエア)
【声】
小松利昌、安元美帆子、井田武志

今日も暇だったので、日本橋で芝居を観る。
演目に惹かれたとか、出演者がいいからとかいった理由はなく、いつものように気紛れである。
年清由香さんという女優さんの一人芝居。
年清さんのことは全く知らなかった。
けれど、年清さんの天然キャラと人柄の良さがとってもよく出た演技でやさしい気持ちになった。


芝居の後にあった‘トシキヨコマツの「ヒヅメパラダイス☆」公開収録’にも参加。
小松さんという俳優さんと年清さんのインターネットラジオの収録らしい。
そんなの聴いたことがないけれど、面白そうなので参加。
小松さんと年清さんのシュールなやりとりがおもしろい。
年清さんって誰からでも愛されるんだろうなと思う。
すてきな人と出会えて幸せである。