朝11:00起床。
気持ちが良くない。
へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

昨日、生協の本屋に行ったら読みたい本が山ほどあった。
でも、財布にはお金がすずめの涙ほどしかない。
でも、飲みはおごってもらっちゃった。

明日は第九を聞きに行く。
大阪でも今夜は雪が降りそうだと天気予報では言っている。
心身ともに寒い。
こんなときにはイングウェイ聞いて爆発して、ボンジョヴィ聞いて弾けて、ジョンレノンで泣いて、サイモン・アンド・ガーファンクル聞いて癒されて、バッハのミサ曲聴いて天国に行きます。で、歓喜の歌で今年の厄払い。

久本雅美小池栄子青木さやかの三人が鹿児島の霧島を旅するテレビ番組が流れてる。あんな田舎で何もないとこだけれどテレビに映ると楽しそうに見えてしまう。あぁ温泉入りたい。

今日しなきゃいけないこと。
皿洗い。洗濯。部屋の掃除。食事の買出し。勉強。