「火曜日のシュウイチ」
演者/坂口修一
スペシャルアドバイザー/サシマユタカ
@in→dependent theatre 1st 20:30〜
〜過去の「土の会」公演から短編を毎回セレクト〜
「青い目の人」
〜月替わりゲスト作家による、笑いをベースにしたその季節の旬の作品を1本〜
「お墓参りは俺がする」森澤匡晴(スクエア)
お墓参りは俺がする!
汗まみれに涙まみれ。傷まみれに血まみれ。泥まみれに糞まみれ。
‘まみれ’にもいろいろあるけれど、この世の中で“愛まみれ”ほど汚く醜いものはない。
愛する人を目の前で人質に捕られたスナイパーは、抱き続けていた気持ちを垂れ流す垂れ流す。
スナイパー=クールで無口で、よってハードボイルド。というイメージを覆すスナイパー=めっちゃイキッてて度が過ぎるおしゃべりで、よって変な人。的なお話。
まみれまみれたスナイパーを乞う御期待!!
超短編連続ドラマを毎週1話ずつ〜
ミッド・ナイト・エクスプレス

先月に引き続き、今月も行く。
この芝居、癖になる。
今日は、帰り際にプリンを買った。